ニュース

リフォームわかなからのお知らせ

あくまき

あくまき

あくまき作り

例年この時期には、リフォームわかな&楽しい家のイベントとして

あくまき作り体験を開催するのですが、今年はコロナによる自粛生活のため

残念ながらイベントができませんでした(:_;)

毎年楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるので、来年はできるといいです。

 

今年は達子お母さんが一人でせっせと作りました!!(^^)/

↓↓↓↓↓↓

大量!!!(^▽^)/

 

↓↓↓↓↓↓

【右】一般的なあくまき

【左】小豆入りのあくまき

小豆入りの方は、あくまきが苦手な方でも食べやすいです。

普通のあくまきが食べられないうちの子供たちも

小豆入りだとペロッと食べちゃいます(^^♪

 

ちかいうち

南日本新聞に

達子お母さんのあくまきの記事が掲載される予定です(^^)/

 

担当:東